酵素で夏を乗り越えよう!!

こんにちは!

「大好きなもんで大好きな人を笑顔にする会社」

Love&Laughショップの発送スタッフ和山です!


毎日本当に暑いですねー!
みなさん元気にお過ごしですか?

もうすぐ夏休みですね☆
子どもの頃は、夏休みというとすごくワクワクでした!!
プールや海、旅行に連れて行ってもらったり、宿題をやったり。

非日常というだけで楽しかったのを覚えています☆

大人も子どもも、楽しいことをいっぱいする為には
健康でいること!!
やっぱりそれが基本ですよね☆

夏バテで食欲が無いな〜
という方や、

忙しくて食べる時間がない!
って方も、

そんな時こそ酵素ドリンクで元気になって欲しいです!



先日のブログでもありました、
ファスティング(断食)ができるぐらい、
酵素は栄養が摂りやすいんです!

水で割ってイッキ飲み!や、
ヨーグルトにかけてスッキリ食べる☆など、
あっさりスピーディーに食事できちゃいます!

夏は何もしなくても暑さで体力を使うので、
しっかり栄養補給して元気いっぱい過ごしましょうね!!

この夏もみなさまの健康のお役に立てますように☆

いつも読んで頂いてありがとうございます!☆

いつもありがとうございます!

こんにちは!

「大好きなもんで大好きな人を笑顔にする会社」

Love&Laughショップの発送スタッフ和山です!


毎日蒸し暑いですねー!
暑い時は無理をせず、クーラーを活用しながら
水分をこまめに摂って夏を楽しみましょうね!!♪

今日も、ありがとう酵素のご注文を頂きました!



たくさんある中からLove&Laughショップを選んで頂き、本当に嬉しく思います☆

発送の際は、
お客様の元へ大切にお届けできるよう、
プチプチで巻いてお送りしています。



愛を込めて巻いています☆

みなさまの健康と笑顔の源になりますように…☆

これからも愛情込めて発送させて頂きます!!

いつも読んで頂きましてありがとうございます!!☆

ファスティングって??

こんにちは〜!

大好きなもんで大好きなひとを笑顔にする
Love&Laugh!ショップの金川です(^O^)/

今週からは
ファスティングをテーマにお届けいたします!

ファスティングってみなさん、ご存知ですか〜?
わたしがファスティングを知ったのは約10年前。

その時の印象は
え?3日もご飯なしで酵素ドリンクだけ??
そんなことできる?!?!
なんでそこまでするの?!


そんなイメージのファスティングでした。

が!
知れば知るほど、なんてカラダにいいの?☆
というファスティング。

今日は、
ファスティングってなに?」という基本的なことを
かんたんにお伝えしてまいります♪

ファスティングは日本語になおすと
断食=食べない
ということです。

なぜそんな断食が流行っているかというと・・・
食べ過ぎている
のがひとつの要因だそうです!

今の日本は食であふれていて、いつ何時でも
スーパー・コンビニ・飲食店
いろ〜んな場所で食べるものを手に入れて食べられる時代ですよね!

すっごく便利ですが
昔と比べ、食の欧米化も進み生活習慣病や肥満のひとも増え
高カロリー・高脂肪の食品を食べる反面、
必要な栄養素も摂りにくくなっているそうです(^_^;)

そして、多くの病気の原因は消化不良!!

明らかに!食べ過ぎから来る胃腸への負担が消化不良へも繋がっているんです。

そんな時に救世主となってくれるのが
酵素ドリンクを使った断食!!



酵素ドリンクを飲むことで必要な栄養は摂りながら、断食ができるんです!!
断食することで、胃腸を休める
酵素ドリンクを飲むことで代謝をよくする


普段食べ過ぎちゃうひとには
ダイエット
デトックスもできちゃう!!

願ったり叶ったり☆
それがファスティングなんです!!

医学の祖とされる、ヒポクラテスは
「満腹が原因の病気は空腹によって治る」
「ファスティングが『身体の中の百人の名医』を目覚めさせる」

と、格言を遺さているそうです(*^_^*)

そんなファスティング☆

次週は
「ファスティングは、どう体に働くの?」
をテーマにお伝えいたします!!

みなさんで楽しくファスティングを学んでいきましょ〜う!!

今回もご覧いただきありがとうございます(*^_^*)


Love&Laugh!ショップ
金川愛実

毎日美味しく健康に☆

こんにちは!

「大好きなもんで大好きな人を笑顔にする会社」

Love&Laughショップの発送スタッフ和山です!


台風が来ましたね!

大阪は少し風が吹いて雨が降ったぐらいで、
いつも通り過ごせました☆
直撃のところは避難勧告が出されたり、
大変な地域もありましたよね(( _ ))
みなさんは大丈夫でしたか?

今日はまたまた嬉しいご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます!


大阪府在住のK様より☆

私は健康の為ジムに通っていて、
そこで体の中まで測れる体組成計でいつも測るんですが、
体重や体脂肪、水分量など
全て【足りない】となっているのに、
ミネラルだけ【足りている】って出るんです!!

お野菜だけで作った酵素を飲んでいるからかなぁ?
嬉しくなりました♪

しかも酵素を飲んでいると身体の循環が良くなって、
午前中にオシッコがよく出てデトックスされている感じがします!

そのおかげか、
手足(特に足)がいつも冷えていたのですが、
それも感じなくなりました!!


そして何より、味が美味しい!
私はプレーンヨーグルトにかけて食べています☆

身体に良いものは美味しくないものも多いけれど、
美味しいので本当に楽しく続けられます!

母も一緒に飲んでいて、
母は慢性的な便秘でずっと漢方薬を飲んでいるのですが、
酵素を飲んでいるとお通じがスゴク楽だと喜んでいます☆



との事です!
ご家族で喜んで頂けると笑顔も倍増で
ますます嬉しいですね〜!!

体内のミネラルの量まで測れる体重計があるんですねー!
それにもビックリですが
ミネラルだけが正常というのはスゴイですね!!

発酵させた野菜をダイレクトに身体に取り込むので、
栄養を吸収しやすいのかもしれませんね!



そして美味しいというお声は本当にたくさん頂きます
身体に良いものを、美味しく続けられるといいですよね!

皆さまの元気なお声を聴かせて頂けるのは
すごく幸せです!
貴重なお声をありがとうございました☆

これからも、皆さまのご意見・ご感想お待ちしています!

いつも読んで下さりありがとうございます!☆

ありがとう酵素に入っているお野菜の魅力☆Final!!

さてみなさん!!

ありがとう酵素に入っているお野菜の魅力

ついに最後のお野菜です!

 

今日もLove&Laugh!ショップの金川がお届けいたします(*^_^*)

 

本島では、梅雨に入り曇り空が続いていますね〜

そんなジメっとした空も一瞬にして吹き飛ばしてくれそうな鮮やかでキレイな色のお野菜を今日はご紹介します♪

 

じゃじゃん!!

 

 

こちらは大根の一種「紅くるり」さんです〜!!

 

すご〜くキレイな色のお野菜ですね☆

断面も、なんとこのまんま外側とおんなじ色なんです!

なんだか、見た目だけで元気にしてくれそうな感じがしちゃう!

そんなお野菜・・・

 

その通り!

紅くるりには普通の大根に入っている栄養が何倍にもなって含まれているのです(^O^)/

 

その代表格が

ポリフェノールの一種「アントシアニン

なんと、普通の大根の3倍もの量が含まれているそうです!!

 

アントシアニンはブルーベリーの健康食品などで

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね☆

アントシアニンは青色や紫色の食べものに多く含まれているんだそう!

 

アントシアニンはザックリお伝えすると、わたしたちの首から上

すなわち!目と脳の健康に貢献してくれる栄養素なんです。

 

視力回復など目を元気にしてくれたり

脳の血管の健康も維持してくれるんです!!

ヨーロッパでは脳血管へのお薬としても使われているそうです☆

 

他には、高い抗酸化作用も含まれているので

いつまでも若々しく健康でいられるために必要な栄養もたっぷり(#^.^#)

 

紅くるり、なかなか魅力的なお野菜です!!

 

お野菜のなかでは品種改良され割と新しい種類なので

あまり見かけることはありませんが

普通の大根よりも柔らかく甘いので、サラダとして生で食べるのにも最適だそうです♪

 

 

見かけたら是非買って食べてみたいですね〜♪

 

今回まで

大根・白菜・キャベツ・サボイキャベツ・紅くるり

 

と5種、ありがとう酵素に入っている全てのお野菜を紹介させていただきました!!

 

ひとつひとつに様々な栄養が含まれていて

それらの栄養を一気にいただくことのできる

「ありがとう酵素」

 

私も改めて知ることで、ますます魅力を感じることができました☆

 

これからは、ありがとう酵素が作られるのに貢献してくれた

「ありがとう野菜」に感謝しながら

さらに美味しく「ありがとう酵素」を飲むことができそうです(#^.^#)

 

今回まで全5回、お伝えさせてていただき、ありがとうございました!!

 

ありがとう酵素がますます、皆様のご健康に役立ちますように・・・☆

 

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

Love&Laugh!ショップ

金川愛実