ごあいさつ

こんにちは!

「大好きなもんで大好きな人を笑顔にする会社」

Love & Laugh!の小山吉美です。

弊社の基本はまずコレです!

「自分が欲しいものを作りたい!」

今回、熱烈に作りたい!!!と思った商品は

「佐々木ファームのありがとう野菜を発酵させた酵素ドリンク」です。

2013年に日本一大きい規模の自然栽培農家、佐々木ファームさんを知り、

初めてありがとう野菜を食べたときは衝撃でした。

「なにこれ!!野菜の味ってこんなに濃いの??」

「こんな元気な野菜見たことない!」

「めっちゃ美味しい!!!」

こんなお野菜が毎日食べられたら、

家族も自分のカラダもどんなに喜ぶだろう!!!と思いました。

でも、残念ながら仕事大好き人間の私の食生活は90%以上が外食・・・。

手作り料理もほとんどできない・・・。

このエネルギー満点の元気野菜をカラダに取り入れるにはどうしたらいいのか??

そこで、考えたのが佐々木ファームのありがとう野菜を発酵させて

「植物発酵エキスドリンク」を作ることでした!

植物発酵ドリンクなら、手軽に、いつでもどこででも、元気野菜をチャージできる!

そして、岡山大学で発酵や微生物の研究をされてきた農学博士「桑木先生」にご協力を頂き、

今回完成させることができました!

内容成分の良さはもちろんのこと、とっても美味しく飲める!

一日に必要な野菜の量は350g。

約7割の方が野菜不足を実感されているといわれています。

「外食が多い、外で頑張る方」は

もちろん、野菜をもっと摂らなくちゃ〜と思っている皆様、

ぜひこの美味しくてエネルギー満点の「ありがとう酵素」で

「生きてる野菜」をそのままチャージし、

ますますの健康増進にお役立ていただけたら幸せです!

1